<< 名古屋名物 風邪・・・? >>

LUFTってCM

ヘーベルハウスの回し者ではないが、「LUFT」ってCMが面白い。

♪子供が巣立った夫婦にはぁ~、家がかすがいになってますぅ~♪

 そんな夫婦に必要なのはぁ~(略) 離れすぎないでぇ 近づきすぎないでぇ♪

 「3mの思いやりっ」
CM見れるよ♪





・・・まるでウチみたいだ。

我が家は3mも離れると隣の部屋へ行ってしまうが(笑)、どちらかといえばあまり
近づきすぎない感じかもしれない。別に嫌がってるわけではないんですよ^^;
新婚の頃は、なんとなく同じ部屋で同じテレビを見て、相手のペースに合わせていた
けど、それはどうもストレスになっていたようで、ケンカの元だった。お互いにすんごい
マイペースな部分があるので、同じ屋根の下に住んでいても、バラバラな事が多い。
でも、それでうまくいっているので、これがいいんだろうな。

平日は朝、送り出して夜まで会わないし、夜はゴハン食べたら違うことしてる。
(私はパソコンの前が多いし)
休日はテニスの練習に行くから、わたしも好きな事してる。
・・・この文面だけだと、もう先が長くないような夫婦だな(笑)

だってね、ウチ、彼がB型、私がA型なんですの。

一般的には「めっちゃ悪い相性」ですのよ、オホホ・・・。
[PR]
by suginamimerody | 2007-01-11 00:19 | 相方
<< 名古屋名物 風邪・・・? >>