人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごめんね ポカポカしてました >>

プレゼント

昨夜も日付が変わってから帰宅した相方さん。
この時間なら会社から家まで、車で約40分弱で帰ってくる。

ヘトヘトで帰ってくるんだろうなぁ・・・と思ったら、
「ハイ、おみやげ^^」とちょっとゴキゲン。

見ると、大きめの発泡スチロールが。なんでしょなんでしょ?
これに入ってるという事は魚介系!?しかもこの季節って・・・!日本海でとれる!

蟹か~~~!?
(とは口に出しませんでしたが)

開けてビックリ。
大量のアジの開き!(おぉ~・・・^^;ようさんあるで!)
プレゼント_d0100626_18262392.jpg

得意先さんが「ほれ!もってけ^^」と、大量にくれたらしく、同行の人と分けたけど、「2人なんで」と遠慮してこの数らしい。20枚ありました^^;



ダッシュで1枚ずつラップし、冷凍庫へ。しかしさすがに20枚も食べきる前に
美味しく食べてもらえるほうがいいと思い、今日相方さんの実家へ半分送りました。

それでも10枚。しばらく干物に困らないわ^^
(昨日、一枚焼いたら美味しかった!夜中に魚を焼きましたよ、えぇ^^;)
by suginamimerody | 2007-01-31 18:34
<< ごめんね ポカポカしてました >>