人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の陽気 BRAVIA >>

たまひよ!

たまひよ!_d0100626_17411461.jpg

出産祝いのお返しで、赤ちゃんの名前入り長崎カステラが届きました~!!
きゃ~、めちゃカワイイ♪

たまひよはこんなサービスもやってるんですね~。
開けた瞬間笑みがこぼれる、意外と(笑)いいぞ、この技。
三人目にして念願の男の子誕生。名前も男らしい「大地」
パパさんのメロメロな姿が目に浮かぶな(笑)
(相方に「先に写真撮るんやろ?」と言われ、笑ってしまった^^;)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

NOVAの英国人先生殺害事件、怖いですね。
事件は千葉でありました。犯人と思われる男は、まだ逃亡中だとか。
まだあんまり地理をよく理解していないので、「物騒ねぇ、千葉。」と
他人事のようにのたまっていたら、相方からひと言。
「結構近いから、戸締り気ぃ付けときや」

ガ~ン。まじっすか。このひと言で、夜な夜な施錠点検に回った小心者の私でございました。
早く捕まらないかな~!
by SUGINAMIMERODY | 2007-03-28 17:41
<< 春の陽気 BRAVIA >>