人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デブの素 オーロラが見れる! >>

間違いメール

本日、あまりの無気力に夕飯を作るのを放棄しそうになりました。
たま~にやってくる強度の無気力。特に献立を考えるのは至難の業。
たまにはリクエストをダイレクトに聞いてみようと、夜の7時頃に相方にメールしてみました。
「今日は遅いですか?」・・・返事がない。今日は内勤だから、そんなに遅くはないはずだし、
いつも3分以内に返事をしてくる人だから、忙しいんかな~と思っていると、
「今、百舌鳥。帰ったら9時前になると思う」との返事。・・・もず?大阪?は?
・・・・まるこより
しまった!間違えた~!!まるこさんに間違えて送っちゃった!
謝ったが、お疲れのところゴメンネ^^;帰りを待ち構えてるかのような怖いメールだな^^;

ま、そんなこんなでちょくちょく発生する間違いメール。
以前、年下の大学生の女の子(えらい年の離れた友人です^^;)とメールのやり取りをしていて、話が着いたのに再びメールが。何かと思えば、「○○駅に着きました(はあと)」
きゃ~はずかし!
付き合いたての彼氏と待ち合わせをしていたようなのですぐ教えてあげましたが、エライびっくりして詫びのメールがすっ飛んできました。

ま、こんなのは可愛らしい方です。
私は昔、相方さんと付き合っているとき、でっかいケンカをした後怒りが収まらず、友人に
「ちょっときいて~っ!あいつホンマむかつくねん!・・・あ~だこ~だかくかくしかじか・・・やで~!!信じられへんやろ!めっちゃイラつくわっ!!」みたいなメールを送ったつもりが、
張本人に送りつけていた事があります。あるいは、アリバイ工作用のメール(何したんだ・・・)と、その暴露内容を逆に送って、本気で慌てた事もあります・・・^^; ま、昔の話さ。

皆様もメールの送り間違いにはくれぐれもご注意を^^

(おまけ話)
結局今日もマジメに晩ご飯作りました。
マグロのサイコロステーキとゴボウ&にんじんサラダ、野菜の具だくさんスープ。
ふぅ・・・献立考えるの大変!明日も明後日もエンドレスか~!いやだ~!!
by suginamimerody | 2007-04-05 23:50
<< デブの素 オーロラが見れる! >>