人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初挑戦! 間違いメール >>

デブの素

味の素みたいに気軽なタイトルだが、心にグサッ・・・と突き刺さります。
最近、この手の食べ物を頻繁に摂っている。買う時はもちろん、食べている時も
罪悪感なんか微塵もないのに、しばらくして襲ってくる自己嫌悪。すぐ忘れますけど。

先日相方さんが(←こんな時だけさんづけ)、珍しくケーキを買って帰ってきた。
彼は寝起きがとっても悪く、無駄な動きやムダ口などは慎まないといけない。
この日、なんかよ~わからんが朝っぱらから軽く切れられた。こちらも言い返したが、
後味悪い。だってあたしゃ今から一人なんだぞ。ムカムカを忘れるには時間しかない。
幸いすぐに忘れるタイプなのでいいんだけれど。・・・夜になり、カエルコールがあって
1時間後、「ピンポ~ン」・・あ、帰ってきた。ドアを開けると満面の笑み。
デブの素_d0100626_22595171.jpg
               ご機嫌取りの
デブの素_d0100626_230316.jpg
                デブの素。

私は下の「紅茶のシフォン」をいただきました。ご馳走さま♪

お花見シーズンだからなのか、新商品の時期なのか、お酒も新しい(と思う)のをちょくちょく
見かけます。以前はお酒大好き!だったが、結婚してからは殆ど飲まなくなりました。
欲しい時は家でちょっとだけ。相方さんは一滴も飲めません~^^;

デブの素_d0100626_836454.jpg
飲みやすいので、さらっといけちゃいました♪桜の絵が春らしいね。

デブの素_d0100626_838079.jpg
これは恐らく新商品だと思う。シークワーサーとウコンのリキュール。この何ともいえない可愛いイラストに惹かれて購入。結構強いアルコール分16%!泡盛が入っているらしい。


★昨日は更新できず。朝からバタバタと忙しく疲れていたのか、パソコンの前でノックダウン!
更新途中で力尽きました・・・。
by suginamimerody | 2007-04-07 08:45
<< 初挑戦! 間違いメール >>