人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダメージの土曜日 家事大好き? >>

ネコがネズミを!

ネコがネズミを!_d0100626_17233143.jpg
ニャンとも目がうつろなお母さん。5匹の子供を産んで、子育て真っ最中です。

今日の記事です。河北省石家荘市で猫がネズミを育てているんですって~!家の人がダンボールを覗くと、ネズミが混ざっていたそうな。それを外に出すと母猫さんが連れ戻したんですって。へぇ~!その後もネズミの姿が見えないと、ネズミを探してはくわえ戻すらしい。ネズミも怖がる様子もなく、7匹仲良く暮らしているそうです。このお母ちゃん、以前はネズミをよく捕まえていたそうで、母親になって何にでも母性が出てしまったんでしょうなぁ。不思議なもんですね。
しかしこの、何ともいえない母猫の表情がいい(笑)子猫にそっと添えている前足もカワイイ・・・♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ネコがネズミを!_d0100626_17531066.jpg
今日のゴハンは久々にカレーです^^
シンプルにビーフカレーですが、野菜はがっつり入れます。男の手料理です(笑)
毎回大量生産なので、明日もカレー、明後日もカレー・・・
いつまでカレーなのかしら。
でも、日が経つごとに美味しくなるからいいんですよね~^^
楽しみだわ♪
by suginamimerody | 2007-04-13 17:55
<< ダメージの土曜日 家事大好き? >>