人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気まぐれ娘 富士山 >>

時之栖(ときのすみか)

昨日の続きです。
富士山、河口湖、山中湖を巡り、このまま友人夫婦と名古屋へ向かいました。夜中に走る予定だったので、途中で食事&お風呂をすませようということになり、事前にチェックしていた場所、
時之栖(ときのすみか)へ。朝までやっている温泉施設を探していたので、朝9時まで開いているココはちょうど良い所でした。後は食事ができればいっか~なんて思っていましたが・・・
時之栖(ときのすみか)_d0100626_1855946.jpg
こちらが園内マップです。すご~くステキな癒しの公園だったんです^^ホテルやロッジ、テニスコートや美術館、それに・・・チャペルまで♪「桜の礼拝堂」っていいます。
時之栖(ときのすみか)_d0100626_18581632.jpg
ココは樹齢60年以上にもなる桜の並木道になっていて、癒しの空間になっています。夜のお散歩も気持ちよかったです。
時之栖(ときのすみか)_d0100626_1952082.jpg

ここ、お勧めですよ~。バーベキュー施設や地ビール工場もあったし!富士山もバッチリ見えると思います♪(もちろん、温泉施設もありますよん^^)

******************************************

今日は暑かったですね~!夏ですよ!!
洗濯物はバッチリ乾きますが、今からこんなんじゃ、先が思いやられますね^^;
ウチは今日冷麺ですっ。近頃はつけ麺が売ってるんですねぇ。ゴマ味噌だれのつけ麺を買ってみました。さっぱりといきましょ~♪♪
by suginamimerody | 2007-05-09 19:12
<< 気まぐれ娘 富士山 >>