<< ありえません・・・。 顔が痛い!? >>

小豆島ぶらり旅1

確か6~7年前だったか・・・、ウキウキのゴールデンウィーク前、会社のデスクで仕事をしながら、同僚(一番仲良し)とポツポツ会話していた。
「なぁなぁ、G.Wって予定ある?」  「別に今のところないなぁ」  「どこ行っても人一杯やもんなぁ」  「そうやねん、人ごみいややもん」  「・・・なぁ、どっか旅立つ!?」  「!!いいねぇ!」

こうして私達は、小豆島へ行くことになりました。
とはいえ、明日からG.W突入という切羽詰った状況、予約電話しまくったのか、すんなり取れたのかはよく覚えてないが、「岡本屋」という、漁師料理が自慢の民宿も取れた^^さぁ、後はフェリーに乗って、着の身着のままでぶらり旅だ♪

急に決めた小旅行。「急に決めた楽しい予定」ってどうしてこうもウキウキするんだろう^^
神戸港で待ち合わせして、友人と合流。早速、神戸港から出航している関西汽船の往復の切符を買って、船に乗り込んだ。

潮風が気持ちいい~! 晴天でカラッとしてて、抜けるような青空! 予備知識ゼロの、初めての場所~♪わくわくする! 
何もかも、順調で楽しくなる旅だと思われた。

私の財布の中身が2200円であることを除けば・・・。


d0100626_236555.jpg

次回、二人の「ウルルンな旅」が始まります^^
[PR]
by suginamimerody | 2007-06-09 02:42 | お出かけ
<< ありえません・・・。 顔が痛い!? >>