人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 顔で笑って心で・・・ お久しぶりでございます >>

自由が丘グリル

友人が遊びに来た初日、東京駅で待ち合わせ。

「や~!久しぶり~!」「お~、よ~来てくれたね~!」と、感激のご対面。
でも、最低月に一度は、3時間以上のロングチャットをする私たち。顔は久々だけど、
近況はよ~く知っている。なんだか不思議な感じ(笑)

なので、「お腹すいたね~!ランチしよう^^」と、早速食い気に走っていました。
駅を出て目の前にドドンとあった、新丸ビル。
自由が丘グリル_d0100626_0381038.jpg

こちらの7階にある、自由が丘グリルに行ってまいりました。

ここのね、ランチ、おいしかったんだぁ~♪
私が食べたのは肉汁たっぷりメンチカツ
自由が丘グリル_d0100626_0383015.jpg

半分に割って撮らなかった事が悔やまれる・・・。
ホント、肉汁たっぷりなんです。じゅわわ~んっと、もったいない程にあふれ出てきます。
それを、ソースと絡めてぱくっと!まわりのサクサク感と、中のじゅんわり感がミックスされて
めっちゃおいしい♪
友人は人気ナンバーワンの、タラバ蟹のクリームコロッケをオーダー。
こちらも蟹の身がしっかり入っていて、クリームもこっくり美味しい!(半分コした^^;)
さすがはNo.1でした。納得!

他に、お味噌汁、ご飯が付きます。落ち着いた雰囲気で、ゆっくりランチがいただけますが、
店員さんは可もなく不可もなく・・・。もうちょっとスマイリーだったら、もっと感じイイと思うぞ。
by suginamimerody | 2007-07-01 00:48
<< 顔で笑って心で・・・ お久しぶりでございます >>