人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫の日の出来事 やってしもた~ >>

危険でした

今日も寒いですね。でも陽射しは暖かいので、なんだか春が近づいてきた気がします。
今週は晴れマークが並んでいるので、お布団干したりお洗濯物もはかどって幸せ。

幸せといえば、明日から親友が遊びに来てくれます!(やった~)
予定はみっしり詰まっていて、一日一日楽しい毎日が送れそう^^

で、そのうちの1日を、以前もブログ内で紹介した「大和の湯」に行くことになりまして、
しばら~く運転していない不安もあって、ドライブに行ってまいりました^^
もちろん一人じゃござんせん、隣に相方が乗ってくれました・・・が、何故か助手席左上の
持ち手を握りっぱなしで・・・。オイ。そんなに怖いか、あたしのハンドル捌きは。

運転中、ふと聞いてみた。

「あたしって、結構運転センスあるほうやと思うねんけどな~^^?」

「は!?なんで??」   (なんでって質問おかしくないか?)

「だって、怖くないやろ??(持ち手握りっぱなしやけど)」

「ブレーキの踏むタイミングが俺と違うからな~。」と、相方、軽く否定。

「でもでも、久々の割りに難なくこなしてるやん!」

「それってあたりまえやけど・・・」

・・・・・・・・・確かに。

その後、ちょっと危険な事もあり、(さらっと流します^^;)、自分でも「おばちゃん運転」な
事がわかって凹み気味。
ちなみに親友は10年以上のペーパードライバー。本人は免許証を「高級身分証明書」
と言っております。

どうか無事に運転できますように・・・。

危険でした_d0100626_18183758.jpg

by suginamimerody | 2008-02-17 18:19
<< 猫の日の出来事 やってしもた~ >>