人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 染まる 澄んだ空 >>

もうちょっと・・・秋写真

もうちょっと・・・秋写真_d0100626_0343121.jpg

冬が始まるだの、紅葉は終りかけだの書きましたが・・・^^;
先日行った公園散歩のフォトです。
快晴の日に紅葉を撮る清清しい事!

もうちょっと・・・秋写真_d0100626_0385255.jpg


もうちょっと・・・秋写真_d0100626_0375952.jpg


     山茶花。可愛らしいピンクです。
     赤や白は「和」のイメージですが、ピンクは洋花っぽいですね。
もうちょっと・・・秋写真_d0100626_0395090.jpg


     愛車♪お天気の良い日は通勤もコレです^^
もうちょっと・・・秋写真_d0100626_0431081.jpg



もうちょっと・・・秋写真_d0100626_0442676.jpg

どなたか分かりませんが、ぎんなん干してました(笑)
大きな銀杏の木があったから、それだろうな。
揚げて、塩で食べると美味しいんだよなぁ・・・♪

家でした事ないですけど・・・・(笑)


ところで・・・

もうちょっと・・・秋写真_d0100626_0532543.jpg
「おつまみ横丁」といいます。
お酒をちょっと飲みたくなるレシピばかりを集めた本。便利です。

ちょっとした一品や、おもてなし時のお箸休めなんかにも
気の利いたお料理が載ってます。
オススメ♪
by suginamimerody | 2008-12-09 00:51
<< 染まる 澄んだ空 >>