人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 逃げろ~! もうちょっと・・・秋写真 >>

染まる

染まる_d0100626_2045119.jpg


忙しい1日でした。
午前中は曇り時々晴れで、夕方から雨の予報。
でもぶっちぎってチャリで出勤!!

・・・・・・・・・・・帰りは雨に濡れた!!(傘はあるけど大後悔!)
さっぶ~~!
分かってたけどさ、分かってたけどめっちゃ冷たい!!
帰りは買い物して帰ったけど、もうそれだけですんごい重労働・・・。
帰宅して1時間半経過してるけど、まだ手足寒いし!

染まる_d0100626_20541490.jpg

土曜の夕日。
すんません、夕日ばっかりで^^;
でも好きなんです。毎日違う姿を見せてくれるし。
今回は夕日に染まったマンションに惹かれ、↑ を大きくしました。

色調補正やら全くしてないのに、この紅。
やっぱり夕日はいいですねぇ~。
by suginamimerody | 2008-12-09 21:02
<< 逃げろ~! もうちょっと・・・秋写真 >>