人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は節分 風邪が流行ってます >>

冬篭り

冬篭り_d0100626_0355256.jpg


どこにも行ってないのでネタがな~い!

日々、面白おかしい事や腹立たしい事、色々あるにはあるんですけどね。

いざPCの前に座ると・・・・忘れてたりしてねぇ。。。歳のせい・・?何かと忙しいのもあるんですけどねっ!



冬篭り_d0100626_0472582.jpg
そうそう、2月のある週末、相方の友人やらをご招待してホームパーティをする事に。
いいだしっぺ、ハ~イ!(←アタシ・・・)
たまには誰かをお招きして、お客さん仕様に自宅をきれいにする、自分なりの戒めもありまして。
といいつつも、自宅で宴会(この方が正しいナ^^;)したりするのが好きなので、料理もその時は張り切っていっぱい作ります。
何かおもてなし簡単料理、あったら教えて~♪


P.S 左に小さく写っている山・・・富士山です(苦笑)言わなきゃわからん・・・^^;
by suginamimerody | 2009-01-28 00:52
<< 明日は節分 風邪が流行ってます >>