カテゴリ:ペット( 4 )

一番エライ

d0100626_1635942.jpg

今日もめちゃめちゃ暑いですね。バテてませんか?

我がまま娘。かなり苦労して撮りました。写真キライは変わってなかったです。
パパラッチのように追いかけすぎて、絶対に嫌われたはず。
呼んでも振り向いてくれません・・・。
[PR]
by SUGINAMIMERODY | 2007-08-17 16:03 | ペット

気まぐれ娘

実家の「気まぐれ娘」
d0100626_1748484.jpg
         にゃによ、なんか用?

ダルそう~・・・。久々の再会でこのテンションかよ。

d0100626_17485884.jpg
             遊ぶの?しゃーにゃいにゃぁ。

寝てばっかなんだから、たまには運動運動。

d0100626_17502718.jpg
          んじゃ、ちょっとカワイイ顔してやるにゃ。

その調子♪(写真嫌いだから、遊ばせて今のうちに・・・♪)

d0100626_17542923.jpg

       ・・・ぅきぃぃぃ~!!・・・熱くなる娘・・・・。
d0100626_17561245.jpg
        はっ。アタシとした事が・・・。取り乱してしまったにゃ。

d0100626_17573017.jpg
        飽きたにゃ・・・。

えぇっ!もうですか!?(〃゚▽゚〃)

d0100626_17581880.jpg
            ほなさいにゃら。

(ー"ー )・・・・。やる気のなさは家族一です。。。。
[PR]
by suginamimerody | 2007-05-10 18:12 | ペット

はやくはやく!!

d0100626_21123167.jpg

いとこン家の「杏(あんず)ちゃん」です。この子、カワイイ顔してスゴイ体力。ボールを投げると持ってきて「もっとやって~!!」って急かしまくり。30回はやりましたよ(笑)キラキラした瞳がステキな子です。
[PR]
by SUGINAMIMERODY | 2007-02-25 21:12 | ペット

まったり♪

d0100626_23491495.jpg

実家の猫ナナ。私のお布団でひたすら寝る、ネル、寝る。。。
昨日はあたしが加わった団欒にヤキモチを焼いたのか、暴れるわたんすに駆け上がるわで大騒ぎだった。今日はちょっと仲良し。こんなに接近して撮らせてくれたo(^-^)o
[PR]
by SUGINAMIMERODY | 2007-02-20 23:49 | ペット