<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々に・・・

今日久々に、腹筋が割れる程・・・イヤ違った、腹筋が痛くなるほど笑った。

午前の仕事が一段落し、遅めのお昼休憩を同僚と2人でとっていた時。
話のテンポ、内容、ノリもぴったり合う人で、とにかく話が尽きない。
深刻な話も面白く、面白い話はより可笑しくするので、いつも楽しみな時間だったが
今日は強烈だった(笑)

話のお題は「おなら」w

きっとここで書くとそう大して面白くもないんだろうけど、その時は凄かった。
二人して「あひ~!! ひゃぁ~!! もう止めてくれ~~!!」と悶絶。
何をしてそんな面白かったのかというほどの笑いっぷりで、声が出ないほど
だった。というか、息継ぎできない。窒息しそうな二人w

彼女は帰りの車でも一人思い出してニヤニヤしていたらしく、私は仕事に戻っても
しばらく隠れてコソコソ思い出し笑いしていた。

おかげで今日は元気がでたぞ。

笑うって、素晴らしい~!!
[PR]
by suginamimerody | 2008-01-31 00:24

生きてます

大変ご無沙汰しております。
あれやこれやと忙しく(もなかったが・・・)しておりましたら、年が明けてしまいました^^;

長いこと更新しておりませんでしたが、風邪一つ引かず元気に過ごしております。
パソコンの前にいる時間がめっきり減ってしまいましたが、ブログを見にいったり
していると「私もそろそろ更新してみようかしら・・・」なんて気になりました。


でも、こんなに間が空くと、一体何を書いていいのやら・・・^^;
日々何かしらあるんだろうけど、通り過ぎてしまっている事が多いなぁ。

これからぼちぼちと進んでいこうと思いますので、またヒマな時にでも
ちょろっと覗いてやってくださいまし。


ね^^
[PR]
by suginamimerody | 2008-01-28 21:27 |