<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬篭り

d0100626_0355256.jpg


どこにも行ってないのでネタがな~い!

日々、面白おかしい事や腹立たしい事、色々あるにはあるんですけどね。

いざPCの前に座ると・・・・忘れてたりしてねぇ。。。歳のせい・・?何かと忙しいのもあるんですけどねっ!



d0100626_0472582.jpg
そうそう、2月のある週末、相方の友人やらをご招待してホームパーティをする事に。
いいだしっぺ、ハ~イ!(←アタシ・・・)
たまには誰かをお招きして、お客さん仕様に自宅をきれいにする、自分なりの戒めもありまして。
といいつつも、自宅で宴会(この方が正しいナ^^;)したりするのが好きなので、料理もその時は張り切っていっぱい作ります。
何かおもてなし簡単料理、あったら教えて~♪


P.S 左に小さく写っている山・・・富士山です(苦笑)言わなきゃわからん・・・^^;
[PR]
by suginamimerody | 2009-01-28 00:52

風邪が流行ってます

d0100626_23399100.jpg


今月、ウチの職場は「超」がつくくらい忙しい。風邪やインフルエンザの方も多い。
今日は何だか仕事のノリが悪かったので(ノリってナンだヨ・笑)、
定時キッカリに帰りたかったけど、終了間際にどっと患者さんがやってきて残業。
なかなかハードな一日でございました。




d0100626_0331434.jpg
チョット前に、年下のカワイイ社員サンの女の子からもらった手作りクッキー。
くるみと紅茶とバターの3種類作ったそうで、お休みだった翌日にティータイム♪
手作りにしかない、甘すぎず優しい味にホッと癒されました^^
彼女はビジュアルも可愛いし、「クッキー作ってきたんで食べてください^^♪」なんて言われた日にゃ、おっちゃん(じゃなかった^^;)おばちゃん嬉しいわぁ~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






d0100626_0411452.jpg
そうそう、免許の更新に行かなきゃいけないんだよねぇ。
運転も最近はめっきりしてないし、帰省や友人が来たときくらいなんだけど、更新後はゴールドカードになります^^うふふ。
警察まで車で行くと楽だし寒くなくていいんだけど、ここはやっぱり私の愛車で風をきってひとっ走り行ってこよう!
そう、私年明け早々、1歳大人になりました~♪・・・(もうオトナにならんでええねんけど・・・ナ)
[PR]
by suginamimerody | 2009-01-22 00:51

元気です

d0100626_0535563.jpg


長い長いブログ休暇でした。
PCはぼちぼちと開けていたものの、更新まで至らずこの寒い部屋からすぐさま退散
しておりまして・・・。冬の北側の部屋って芯から冷える~・・・!
膝掛けが手放せないです。。。(エアコンするのもなぁ・・・。ハロゲンヒーター欲しいなぁ)



相方の実家で咲いていたシャコバサボテン。
「今年は花付きが良くていっぱい咲いてるわ~」とお母さんが嬉しそうに話してました。


あんまり寒くて写真も撮りに行かずです。
早く温かくならないかなぁ。。。
[PR]
by suginamimerody | 2009-01-20 01:04

明けましておめでとうございます

d0100626_1505742.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします!

今年のお正月も、家族で仲良く楽しく過ごすことができました。
姪っ子から風邪をもらいましたけどね~(涙)
現在、Uターンラッシュの渋滞にあっています~!
安全運転でのんびり帰ろう。
先は長いぞ~!
[PR]
by SUGINAMIMERODY | 2009-01-04 15:00