人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 意気投合 やってみて♪ >>

傷心(ハートブレイク)

書くまいと思ったが、やっぱり書く!ってかガマンできなかった!

魔裟人が矢沢心と入籍!!

・・・谷原章介に続く大ショックである。←この時も相当なダメージを与えられ、打ちのめされたが、お子ができてしまったのならめでたい事だと、ようやく気持ちも落ち着いた頃だったのに。

甘いフェイス。多くを語らないミステリアスなところ。笑うとこぼれる白い歯。クールでいて優しい瞳。絶対自分を(!?)守ってくれそうなハート。鍛えられたカラダ。試合の時の尖った剣のような鋭い表情。
こんなに好きだったなんて!!失って初めてわかる自分の気持ち。(もはや救いようのない病である)

はぁ~・・・矢沢心かぁ。可愛いけど。確かに可愛いけどさ・・・。6年も付き合っていたなんて。何も知らずに好きだったアタシは幸せ者なのかもしれないけれど・・・

これでアナタも人のものなのね!

妄想デートとかしたけど、恥ずかしいので書くのはやめておきます。
まだ別れのシーズンには少し早いのに、魔裟人卒業を余儀なくされた私であった。
by suginamimerody | 2007-02-13 16:33 |
<< 意気投合 やってみて♪ >>