人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 睡魔・・・ 嬉しい瞬間 >>

坂井泉水さん

ものすごい衝撃でした。このニュースをお昼にネットで知った時、すぐに相方にメール。

ウチの相方さんは、昔から坂井泉水さんが大好きで、ZARDのアルバムやベスト盤などを
買っていましたので、すぐ知らせなきゃ!と。

「大変!ZARDの泉水ちゃん、亡くなったよ」

すぐさま電話がかかってきました。運転しながらラジオをつけていたら、ニュースで誰かが
脳挫傷で亡くなったと放送していたらしく、名前のところでザザ~っと電波が悪くなり、聞き
とれなかったそうです。「誰やろ~・・・」くらいに、気に留めてなかったところに私からのメール!

「もう、マジでショックやわ・・・。何でや?何でやねん」
とマジ凹み。今晩も走る予定だったのですが(できるだけ毎晩、体力づくりのために走ってはります^^;)、今日はその気になれん、とニュース番組ばかりをチェックしてました。

癌と闘い、肺に転移していたそうですが、秋のライブツアーに向けて治療を受けていたそうですね。まだ40歳の若さなのに、まだまだ歌いたかっただろうに、お気の毒なことです。
(事故と自殺の両面で調べているそうですが、自殺説は信じたくないなぁ・・・)

しばらくはラジオでも、ZARDの曲が流れるのではないでしょうか。

付き合っていた頃に、ドライブでよく聴いていたので、私達にとっても思い入れのあるアーティストだっただけに残念で悲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

坂井泉水さん_d0100626_2184157.jpg

by suginamimerody | 2007-05-29 02:22
<< 睡魔・・・ 嬉しい瞬間 >>