人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グミ バラ >>

癒しの場所

今日はお昼頃から、とってもいいお天気になりました。午前中はかなりドンヨリしていたので、
洗濯物を干したものの「大丈夫かな・・・」と思いましたが、太陽のおかげで気持ちよく乾き
ました^^
出かける予定はなかったのですが、天気も良くなったし、もう一回バラ園に行って、遅咲きの
バラでも見に行こうかしら~♪と車を走らせ・・・。(今回はちゃんとお財布持って行きました!
ま、年間パスを買ったので、お金はいらないんですけど^^;)

二度目に行くと、前回蕾だったバラが、超満開に!
癒しの場所_d0100626_155228.jpg

癒しの場所_d0100626_159716.jpg

・・・ですが、さすがに毎日バラだと、かなりお腹いっぱいになるので、今日は違うお花を・・・。

癒しの場所_d0100626_205369.jpg
  名前も知らない小さな花。。。

癒しの場所_d0100626_21222.jpg
   

癒しの場所_d0100626_29739.jpg
   幼葉がキラキラ^^

癒しの場所_d0100626_275953.jpg
  お行儀よく咲いていました^^

最後の写真の場所は、森林浴ができる小さな森があるのですが、ウグイスがとっても上手に鳴いていました。他にも色々な鳥達が、競い合うように歌っていて本当に心地よかったです。
しっかし今日は日差しが強かった!しまったにゃ~。もうちょっと強い日焼け止め塗るべきだったわ・・・(o´д`o)=3

       
by suginamimerody | 2007-06-02 02:18
<< グミ バラ >>