人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビタミン不足? もうどうにも止まらない! >>

今日も暑かった!

エキサイトさん、頑張りましたね。あのイライラは解消されました。
暫く様子見かも知れませんが、マメに状況報告されているのには誠意を感じます。

昨日畳の上敷きを敷いた時に、TVを移動させたのですが、再度コンセントを繋いで
見ようとすると映らない!!!!(゚ロ゚ノ)ノ コンセント抜いてさして数回繰り返してもダメ。
TVってこんな簡単に壊れるの!?と、サポートセンターに電話したら(24時間対応なんですね~)
1時間待てと。じゃあTVがリセット状態になるので、それでも映らなかったら修理かも、
との事。1時間待って、映りました!
も~、5年経ってないのに、壊れたらシャレになりません。フゥ(o´Å`)=з ビックリした。

最近お出かけしていないので、写真のストックから・・・


アメリカはパサデナです。以前従妹が住んでて、遊びに行きました^^イイトコロ。
今日も暑かった!_d0100626_037382.jpg
  
眠らない街、ラスベガス。
今日も暑かった!_d0100626_040252.jpg
  
今日も暑かった!_d0100626_040467.jpg
  
by suginamimerody | 2007-06-18 00:43
<< ビタミン不足? もうどうにも止まらない! >>