人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この時期に二度と行きません 負けました >>

頑張りすぎ

おでこがかゆい。チクチクチクチクする。思わずポリポリかいていたら、なんだかアゴやら
首やら、色んなところがかゆくなってきて「なんじゃこりゃ!」と不安になってきた。
仕舞いには手の甲やら腕なんかまでかゆい気がしてくる。あ゛~っ!イライラするっ。
・・・と、小さな保冷剤で各所を冷やしたら、スッとかゆみが引く。鏡ででこを見てみると・・・
汗疹らしき湿疹が!や~ら~れ~た~。赤いブツブツが、掻いた分だけ広がってる。


どうやら窓全開で過ごしていたのが原因らしい。自分は無理してたわけじゃないのに、体
は無理してたのかしら。。。今日から潔くスイッチオン。
数日前に「エアコンはつけてませ~ん」などとアピールしたのがお恥ずかしい・・・。
汗疹の薬、買ってきました^^;頑張りすぎ_d0100626_16481190.jpg
by suginamimerody | 2007-08-10 16:50
<< この時期に二度と行きません 負けました >>