人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう一歩だな 行きたくなりました、韓国。 >>

風邪引いた

あ~。鼻ずるずる、くしゃみは激しく連発だし、喉もちょびっと痛い。

久々に風邪引いたぞい。

土曜の夜から少し怪しかった。喉の調子が悪くなって、いがいがしていた。
この日はお友達と食事に出かけたから、おしゃべりしすぎた^^;と思っていたのだが。

で、日曜。鼻水、鼻づまりだ。なんだよ、花粉症かよ。最後まで風邪は視野に入れず。
だってめったに引かないんだもん。それより年々きわどくなる花粉症のほうが、可能性大。

でも、だんだん喉の痛みも出てきて、体も熱い。う~ん・・・やっぱし風邪?

今朝、病院に行きました。寝込みたくないし。

新しいクリニックが近所にできたので、そこに行くことにした。やっぱり新しいっていいね。
清潔感あるし、明るい^^って、気分良さそうだけど鼻ずるずるだしオッサンくしゃみ連発。

でも!病院で未だかつてないストレスをあじわいました。
BGMがオペラやねん!!
なんかもう、めっちゃ耳につくねん!!朝から、調子悪いのに、「ヒャ~~!!」みたいな
声とか、男女の掛け合いとかいらんねん!
絶対に間違ってると思います、選曲。オルゴールとかにしてください。
軽く脈拍上がりましたわ。

喉が結構腫れているということで、色々お薬もらいました。
明日仕事やしな~。早く治るといいんだけど。

季節の変わり目は、風邪にご注意ください^^
風邪引いた_d0100626_1793891.jpg


追記☆ 珍しく38度越えしてます。あーぼぅ~っとする~。あついー。ひー。
by suginamimerody | 2008-03-17 17:11
<< もう一歩だな 行きたくなりました、韓国。 >>