人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩道 Hydrangeas >>

エコ箸っていいね

初夏のようなお天気だった今日、自転車で近くの公園へGO!

エコ箸っていいね_d0100626_1173867.jpg


エコ箸っていいね_d0100626_163589.jpg


エコ箸っていいね_d0100626_165781.jpg


陽射しの強い撮影は初めて。マクロは曇りの方が撮りやすいけど、太陽のキラキラしたのはやっぱり好きだな。


エコ箸っていいね_d0100626_1222032.jpg

何となくいいなぁと思って撮った写真が、優しい色で写ると嬉しい。。。。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  



久々に食べたくなって「びっくりドンキー」に行ったら、エコ箸が出てきた。へぇ~、スゴイスゴイ。
どこかのファミレスでもエコ箸になったってPCか新聞で読んだけど、ちゃんと考えてるな、環境の事。
割り箸は使って捨てるだけだけど、エコ箸は手間が増える。2回洗浄機にかけて自然乾燥。
その後丁寧に磨くそうです。
みんなが使うのがチョット気になるな・・・っていう人は、割り箸ではなく『マイ箸』持参で~!

ワタシもマイ箸、買おっかな~。

※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※
追記

東北地方の地震、被害の情報が次々とTVで流れています。
午前8時43分の地震、こちらは震度2だったのでこんなに大変な事になっているとは
思ってもみなかったです。TVもつけていなかったし。
断続的に余震も続いているとの事だし、本当に怖い。

被害にあわれた皆様に お見舞い申し上げます。

  
by suginamimerody | 2008-06-14 01:43
<< 散歩道 Hydrangeas >>