人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5日目~旭山動物園~ 4日目~ハイランドふらの&パッ... >>

4日目続き~上野ファーム~

先ほど、2時間ドラマ「ホームレス中学生」を観て泣き疲れたmomoです(笑)
はらはら落ちる涙じゃなく、くぅ~っ・・・・と泣けたのでチカラ入りました。は~。(疲)

さてさて、今日は「上野ファーム」の模様をお届けします。
親子二人で築き上げたステキなお庭。もうココまで来たらプロです。一つ一つがとても丁寧。
チョイスするお花もセンスよくて、どこを見てもタメ息ものでした。

こちらガーデン入り口。クレマチスが満開です。
ここで、取材にきていた「バラの貴公子」こと「大野耕生さん」がいらしてました。驚いた!
(写してませんけどー^^)
4日目続き~上野ファーム~_d0100626_234903.jpg

4日目続き~上野ファーム~_d0100626_23513627.jpg

4日目続き~上野ファーム~_d0100626_23515117.jpg

4日目続き~上野ファーム~_d0100626_23535626.jpg


そしてこちらには、とっても可愛らしい動物達が。
白とグレー。うしろ足がなんだか笑えます。そしてネコみたいに毛づくろいしてました。同じ子です。
4日目続き~上野ファーム~_d0100626_00799.jpg4日目続き~上野ファーム~_d0100626_002350.jpg














こちらは茶色。ピーターラビットみたい。お花をもしゃもしゃ食べてました♪・・・おいしいかい??
4日目続き~上野ファーム~_d0100626_044586.jpg4日目続き~上野ファーム~_d0100626_05386.jpg

















そして・・・ボス!迫力ですな。立派なトサカが威厳あります。
4日目続き~上野ファーム~_d0100626_054333.jpg


このチェアの後ろにある石の塀。全部手作りだそうです。一つ一つ積み上げる、気の遠くなるような作業を、親子(母子)お二人で作り上げられたそうで。写ってませんがまだ先にもず~っと続いてます。長いんです。すごいわ~!
4日目続き~上野ファーム~_d0100626_082263.jpg

4日目続き~上野ファーム~_d0100626_0113677.jpg

花粉パラダイス!付け放題!!
4日目続き~上野ファーム~_d0100626_017206.jpg
4日目続き~上野ファーム~_d0100626_0174082.jpg


4日目続き~上野ファーム~_d0100626_0181549.jpg
黒蜜きなこの白玉アイス&チョコレート白玉アイス。最後においしく頂きました~。
ねっとりするような暑さの中、お昼を食べ損ねた(ホットサンドしかないのに売り切れ!)私たちにはオアシスのような甘さ・・・♪

***** ***** ***** 北海道の旅、長々とアップしているにもかかわらず、いつも見にきてくださる方、コメント残してくださる方、ありがとうございます。。。嬉しいです!
by suginamimerody | 2008-07-12 23:40
<< 5日目~旭山動物園~ 4日目~ハイランドふらの&パッ... >>