人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は寝すぎて体が痛い 染まる >>

逃げろ~!

あっ!白い犬が来る!!アタシのワンちゃんが危ない!!
逃げろ~!_d0100626_23541273.jpg


や~、こないでよ~~っ!!
逃げろ~!_d0100626_23551337.jpg


公園でパパと遊んでいた女の子。
かわいいダックスを連れていたのです。
そこへ結構大きいシロ(勝手に名づけたw)が嬉しそうに走ってきた!!
抱きかかえながら逃げる女の子!




・・・・・・・・・・・と、シロは女の子に見向きもせず、通り過ぎていきましたとさ(笑)
思わずクスッと笑ってしまいました^^;あの子の拍子抜けな顔といったら。。。^^





逃げろ~!_d0100626_23595842.jpg
マクドナルドの「クォーターパウンダー」
熊本県と首都圏全域で先行販売されています。

食べちゃった~♪
ハンバーグでかいのに。
カロリー高いのに。
チーズも入ってるよ。
お腹いっぱいになります。

ダブルもあるよ。
コワイコワイ・・・(カロリーが)
by suginamimerody | 2008-12-11 00:08
<< 今日は寝すぎて体が痛い 染まる >>